マーメイドセラピー 本来の自分に戻っていくボディワーク

からだの感覚を磨き、筋肉の再教育をしながら本来の自分を取り戻すゆるやかなセラピー Plumeriaサロンのご案内

マーメイドセラピーからトレガーアプローチへ

このたびPlumeriaサロンのセッション名が「マーメイドセラピー」から
「トレガーアプローチ」に変わります。
「マーメイドセラピー」は「トレガーアプローチ」をベースに組み立てもの
でしたが、今後は全面的に「トレガーアプローチ」を行ってまいります。
施術内容はほとんど変わりませんが、「トレガーアプローチ」のもう一つの
柱になっているメンタスティックス(身体を感じて動かしていただく
セルフケア的なもの)も取り入れて、日常生活でもラクに身体を使えるような
感覚を持って帰っていただきたいと思います。

ブログでもまた「トレガーアプローチ」について
私が思っていることを伝えていきたいと思いますが
とりあえず「トレガーアプローチ協会」のHPをご覧くださいませ☆
http://www.trager-jp.com/

近日中に来店されたことのあるお客様にはDMを送らせていただきますので
よろしくお願い致します。

トレガーアプローチ
フルセッション  15,000円 (約100分)
フェイス&ネック 12,000円 (約70分)
スペシャルセット 20,000円 (約120)

●セッション時間はテーブルワーク(ベットでの施術)とメンタスティックス
(身体を感じて動かす)の他に、インタビュー、おき替え、フットバス、
ティータイム等を含めた時間です。
●時間は最短時間です。リラックスしていただいたり、
お話が長引くことが多いのでお時間の余裕をもっていらしてください。
●メンタスティックスで身体を少し動かしますので、タンクトップと短パン等
動きやすい服装をお持ちくださいませ。
そのまま施術もしますので、薄手で柔らかい素材の方がおすすめです。
個人的には露出が多い方がよいので(笑)Tシャツよりはタンクトップ、
タンクトップよりはスポーツブラの方が好きです。
●男性はご紹介の方のみプラス2000円で承ります。

トレガーアプローチ記念
9月末日までお一人さま1回限り2000円OFF


新規の方も久しぶりの方もこの機会に是非トレガーアプローチを
体験してみてくださいませ^^
[PR]
by plumeria-taisou | 2010-07-02 12:05 | ○お知らせ